2012年12月13日

768回ラジオのソニー世界のSony


ダウンロードリンク

ituneshenotorokukokokara.png

■12/13配信 AM/FMラジオ受信録音可能のiPod nanoライクのオーディオプレイヤー、ソニーがポータブルテレコ出荷を2013年1月完了、AppleとSonyのオーディオプレイヤー作りに対する姿勢の違い、のニュースをとりあげました。 後半はリスナーさんからのコメントを紹介しています。

2012年 ワンボタンの声 大忘年会!! 参加表明はお早めに!

★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売開始!!くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg


monstar.fmでもダウンロード販売中
ワンボタンの声 | monstar.fm


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク

・兼高かおる世界の旅 メイキングフィルム 1966年


・仙波清彦とオールスターズ - 茶のみ友達スレスレ





番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
12月のテーマはMacとiPod,iPhone,iPadの大人の白い思いで。雪が積ってまっ白になった道を歩いてはじめて買ったMacBookAirを持って帰った、とか 白いMacBookがお気に入りだったのでMacBookProにしてからも白いカバーをつけて使っている、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリの下の方にあるcommentボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 06:52| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
iPhone4SからAppleユーザーになった若輩者です。

いよいよ、iOS版のGoogleMAPアプリが配信されましたね。
私も早速いれてみましたが、iOS5時代のマップよりはるかに使いやすくなっており、とても良い感じでした。
OS内蔵でなくなったことで、Google側の自由度が上がり、かえって良い物が出来てしまったのかな?と推測しています。
あえて弱点を挙げるとすれば、電話帳に入れてある住所を直接読み込めない事くらいでしょうか。
でも、Siriさんが案内してくれるAppleMAPも嫌いではないので、ぜひAppleには今後とも頑張って欲しいなと思っています。

早速、今度出掛ける時には、GoogleMAPを使ってみるつもりです。

長文失礼致しました。
寒い日が続きますが、くれぐれも御自愛ください。
次回の配信も楽しみにしております。
Posted by スミーレ at 2012年12月13日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。