AppleNewsRadioワンボタンの声
WWDC24基調講演ライブ追いかけ配信
2024年6月11日 01:30〜
http://radio.voiceofonebutton.net/ #obt

2013年12月31日

930回大晦日も配信しかも年越しUstも


ダウンロードリンク

ituneshenotorokukokokara.png

■12/31配信 モデム音を出して演奏できる面白ガジェット、LINEがオンライン売買サービスを開始、年越しの挨拶メールはなるべくWi-Fiで、のニュースをとりあげました。後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。

★ワンボタンの声恒例 年越しライブ配信 12/31 23:40より→Ustream →YouTube
toshikoshi.jpg


★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お一人の方にcheero Paletteをお一つプレゼントいたします。コメント本文中に"cheero Palette希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustreamのタイムラインからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

【期間限定セール】 Adobe Creative Cloud 3か月版が4980円から


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売開始!!くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク

番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。12月のテーマはMacとiPod,iPhoneのiPod,iPhone iPadの熱い思いで。PowerBookを使っていたころ真夏に直に膝の上で使っていてめちゃくちゃ熱くなってびっくりした、とか うちのお父さんが買ったばかりのiPadにはまっていて熱く語りだすと長いので逃げている、とかのお話をお待ちしております。もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリの下の方にあるcommentボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 04:13| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸のおらきちです!
いよいよ年末も押し迫りましたね。
いつもは毎週日曜日の夜は10時は寝ているのでUstreamはほとんど見ないのですが、今日は(寄ってふらふらではありますが)あと半時間なのでなんとか見れそうです!(たぶん)
熱い想い!でひとつコメントさせてください。
先日のAUGM大阪にバイクで神戸から駆け付けたのですが、バイク用の防寒着を着込んだまま会場に入ったため、上着は脱いで調整したのですが、ボトムはかなり暖かいズボンを一枚のみはいていたので脱ぐに脱げず、汗だくと言う大変熱い思いをした1日でした。
話題のチーロのダンボバッテリーもふたつ買って帰り、職場の忘年会で、魚井先生よろしくじゃんけん大会を実施し、見事部下に喜ばれつつもらわれていきました!ということで私の手元にはやはり何も残らず、今日も「バッテリー希望」のコメントで終わらせていただきます。
そうそう、山村さんの肩を押してバイクを買ってもらうはずが、私の方が今週衝動買いで大型バイクを買ってしまいました。もちろん自社製。
山村さんも勢いでいかがでしょうか?
Posted by おらきち at 2013年12月31日 23:26
やまむらさん、魚井先生、松尾さん、明けましておめでとうございます。
橙(ダイダイ)といいます。
週3回の配信、通勤中などにいつも楽しく聴かせて頂いています。

さて12月のテーマについて、
一ヶ月ほど前から、LuckyBagが気になり出し妻に熱い思いで!「元日から並ぶから!」と宣言。
少し前から妻にワンボタンの声を聴かせていたことで、私が並ぶことは割とすんなり許して貰えました。
…というより、何を言っても無駄だと諦めていたのでしょうねぇ。
ただ年の始めからひとり置いて行かれるのは嫌だという妻の意見で、結局一緒に並ぶことに。

元日は朝から地元で初詣、墓参りを行った後、そのまま天神店へ。
昼過ぎには福岡に着いたので、去年の情報なら50番前後には並べるかなぁと思いながら天神店へ行くとまさかの大行列。
警備員さんに伺ったところ、前方に110人以上並んでいるとのこと。今年は去年とレベルが違う…。
実際、夕方16時過ぎくらいには警備員さんがこれ以上並ばないようストップをかけていました。

そして寒風の吹きすさぶ中20時間程を耐え抜き、LuckyBag 2個をゲット。結果は二人ともnanoと惨敗。
いいんだ…お祭り気分を味わいに来たんだ…、と自らを慰めつつも冷え切った体を引きずり家路へつきました。
ストア店員さんの「nanoが入っていますね、おめでとうございます!」の声、帰りの高速道路の渋滞などで
さらに精神を削られ、家に帰ったころにはあの熱い思いはどこへやら。涙をのんで泥のように眠りにつきました。
そして冷静になって考えてみると、女性である妻を一晩地べたで寝させてしまったのかと自責の念にかられることしばし。
これからはもっと妻を大事にしようと思いを新たに致しました。

ところで並んでいる途中、妻のスマホの充電が切れてしまいました。妻への謝罪の気持ちと、私の名誉挽回のために
cheero Paletteをプレゼントしたいと思いますので、ぜひお願い致します。

長文・乱文失礼致しました。
週3回配信は大変かと存じますが、お体をご自愛頂き末永く配信を続けてください。


Posted by 橙 at 2014年01月04日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。