2014年03月01日

956回Ustream大賞2013で第5位をいただきました


ダウンロードリンク

ituneshenotorokukokokara.png

■3/1配信 、のニュースをとりあげました。後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。

★2014年3月8日(土)大阪公開録音開催!今回はTime machine radioと魚井先生のCES2014報告、です
。詳細は以後の配信とこのBlog上にて


★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お一人の方にcheero Paletteをお一つプレゼントいたします。コメント本文中に"cheero Palette希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustreamのタイムラインからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売開始!!くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク


番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。3月のテーマはMacとiPod,iPhone iPadの限界を感じた思いで。有料版のiOSアプリを買いすぎて支払いに限界を設けようと誓った、とか iTunesで音楽を聴いていて最近のアーティスト名が判らない、とかのとかのお話をお待ちしております。もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリの下の方にあるcommentボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 06:59| Comment(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロトロンじゃなくて、クラフトワークも使ってたスタイロフォンのことを言いたかったんでしょうか?
http://tomojacob.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
ここに画像があります。
Posted by 京都着物学院 at 2014年03月01日 15:24
山村さん、松尾さん、魚井先生こんにちは。
3月のテーマはMacとiPod,iPhone iPadの限界を感じた思いで。ですか

メモリがだったの4GBなので16GBしたいです もう限界です
動画編集して時に限界を感じます
MacBook Pro (13-inch, Mid 2010)なので限界感じます

いつも面白い配信ありがとうございます

MacBookPro13RetinaがMacBookPro13どっち買うかあ
迷っています(笑)

Ustream大賞2013で第5位 おめでとうございます

お三方も多忙な毎日をお過ごしと思いますが、なにとぞご病気などにはご注意くださいませ。

cheero Palette希望です。
Posted by 観月 at 2014年03月01日 21:53
お久しぶりです。東京は目黒のKENです。
Ustream5位入賞おめでとうございます。
そして、東京オフ会お疲れ様でした。
オフ会では大変お世話になりました。
とても楽しい会に参加できて最高の時間でした。
また、魚井先生の、なま寝落ち、も拝見でき貴重な体験もできました。
また、1000回記念も東京で開催するということなので、次回も参加したいと思います。
ステッカーや新曲も楽しみにしています。
まだ寒さも続きますが、風邪などひかないようおからだご自愛下さい。
Posted by KEN at 2014年03月03日 06:25
 USTREAM大賞5位入賞,また200回配信達成おめでとうございます。ツイッターなどでも呟きましたが,おめでたい事ですからいいですよね(笑)

 今月のテーマ,”限界を感じたことについて。いま"Objective-C"を学習しています。が,なかなかどうしてこれまで触れてきたCやJavaなど他言語と違って概念が掴みづらく,遅々として進まない日々に自身の限界を感じてます。魚井先生は実習を通してプログラミングを学ばせるときにどのような工夫をされていますか?(理屈抜きにまずは書かせるとか,始めは理屈から入るとかなど...)この辺りのことも教えていただければ幸いです。

 年度末になり,お忙しい時期に入られたことと存じます。お身体に気をつけて1000回,さらにその先への安定した配信をされることを願い,また楽しみにしております。
Posted by 因幡の風来坊 at 2014年03月03日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。