再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
ダウンロードリンク

★ついにリリース!"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"
■8/9配信 ASCII.jpに当番組1000回配信記念イベントの取材記事、のニュースを紹介したあと、公開録音イベントでのAppleCLIPさんとBackspace.fmさんとのお話を御送りしています
★KICHIJOJI STORE 2014年8月31日までのキャンペーン!=MacとApple Careを同店で同時購入するとそのMacのメモリが2倍になるMac CTO(custom to order)メモリキャンペーンです。
★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Laptop Bag GIRLもしくはKICHIJOJI STOREオリジナルiPhone5シリーズ用ガラスフィルムをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"バッグ希望""ガラスフィルム希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。
★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中


monstar.fmでもダウンロード販売中
・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク
・リポラジマニア
リポビタンDのラジオCMを詳細に記録
番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。8月のテーマはMacとiPod,iPhone iPadのまさかの大逆転。全社員の携帯がアンドロイドに入れ替えのはずが寸前でiPhoneに変更になった、とか
リリースが危ぶまれた好きなアーチストの曲がiTunesでトップになった、とかのお話をお待ちしております。もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリの下の方にあるcommentボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)
※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。
※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
埼玉に住んですりょうちゃんと申します。
何回か前のポッドキャストで自分の名前が出てきてビックリしました。
ちょうど運転をしていたので事故りそうには・・・・なりませんでしたが、運転していた時の風景は思い出せないほど焦りました。
1000回以上の配信と数々のイベントの成功など聞いている自分も嬉しく思っています。
iPhone3Gを購入して直ぐにこのPodcastを聴き始め色々な情報源として毎回楽しませてもらっています。
お陰様でMac系の雑誌を購入することも無くなり、ワンボタンの声からの情報を後追いでネットでチェックして居ます。
最初はMacと住所録を簡単にできる携帯として気軽に買ったiPhoneですが色々な情報源として使い始め、iPhoneの同期も仕事のMacですし、自宅ではMacを使うことがほぼ無くなる感じになってしまってます。
そんなわけで以前曲を投稿して以来、音楽を作ることもなく、楽曲制作できる机周りは荷物置き場と化し、早寝早起きの健康的な生活を送っております。
以上、いちリスナーの生存確認でした。
では、サイレントリスナーに戻ります。
自分の大切な情報源なので永遠にこの番組が続くことを期待しています。