2015年04月09日

1130回今週金曜は試着まつり


ダウンロードリンク

ituneshenotorokukokokara.png

★KICHIJOJI STOREからiPhone6シリーズ用ガラスフィルム発売中!
MacのカスタマイズやApple製品のご相談はKICHIJOJI STORE

■4/9配信 アップルが国内でのiPhone6シリーズのSIMフリーモデルを値上げした上で販売再開、AppleWatchの日本での予約開始は4月10日の午後4時1分から、次のVRヘッドセットは匂いと温度を体験、のニュースをとりあげました。後半はリスナーさんからのコメントを御紹介しています。


★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero 製品(当番組で指定)もしくはKICHIJOJI STOREオリジナルiPhone5シリーズ用ガラスフィルムをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク

WATCH ビデオ(アップル日本語サイト)
applewatchvideo.jpg

番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。4月のテーマはMacとiPod,iPhone iPadの勢いでやった話。Mac Proを勢いで買ったもののいまだiTunes同期くらいしか使ってない、とか
iPhoneを勢いよく放り投げたら窓から外に出てしまって、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリの下の方にあるcommentボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 06:32| Comment(5) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村さん 魚井先生 松尾さん
いつも楽しい配信ありがとうございます

ついさっきまで
激しく悩んでいました
もちろんApplewatchです
様子を見ようという私と
早く使い始めようという私

でも決めました
スポーツのシルバー
グリーンベルトです

決めては
Runtasticsが連携していることがわかったから
ランニングで iPhoneを持って走るのは
なかなかしんどかったので
時計に代わりをしてもらおうと思います

また使用感レポートします
ってまだ気が早いか、、、
Posted by まれにゃんこ at 2015年04月10日 13:46
watch 予約につきまして。
初めてコメント致します。
やまむらさん、松尾さん、魚井先生、おはようございます。
colorclassicUからのユーザーです。
本日4月10日午後4時1分に仕事で移動中の車を停めてiphoneから予約いたしました〜
しかしながら、注文最後のクレジットカード確認に戸惑ってしまい、タッチの差だと思いますが発売当日24日発送ではなく4週間〜6週間となってしまいました。本当は、ステンレスが希望でしたが実際に注文したのは、予算の都合でsportのブラック42mmです。
一度、AUGにも参加したいと思いますので宜しくお願い致します。
Posted by ダーティー at 2015年04月11日 00:58
山村さん、松尾さん、魚井先生こんにちは。

いつも楽しく聴かせていただいております。

10日はアップルウォッチの試着開始、予約開始日!

私は、10日早速朝からアップルストア心斎橋へ
向かおうと計画していたのですが、あいにくの大雨。

天気予報を調べてみると10日は1日中雨ということで
1日計画をずらして11日に試着しに行く事に。

なので10日は予約開始の16時1分まで自宅待機。

予約開始の16時1分!
リロードしてもストアが開かずやきもきしていたら
iPhoneアプリのストアが先につながり直前にこれに
しようと決めていた
スポーツモデルの38mmシルバー
アルミニウムケースとホワイトスポーツバンド
を予約しました。

当初はアップルウォッチは激売れすることは
ないだろうというネットの予想を見ていたので
翌日に試着してからでも別のモデルへ
変更できると軽い気持ちで予約しました。

しかし予約開始から1時間経過すると見る見る
いろいろなモデルのお届け予定が伸びていき
あれ。。。ネットの予想と違い予約変更できないかも
というあせり間と予約していてよかったという安堵間で
複雑な気持ちに。

翌11日、雨はあがり試着へ出かけました。
アップルストア心斎橋は10時開店に戻ったため、
9時半に開店するヨドバシカメラ梅田のほうへ。
ヨドバシカメラ梅田もアップルウォッチ試着専用の
フロアが設置されておりそこで試着いたしました。
少し並ぶだけですぐに試着できました。

一人3本まで試着可能ということで予約したモデルと
それのサイズ違い、あと通常のアップルウォッチで
気になっていたバンドのミラネーゼループを
試着しました。

試着して、昨日に予約したモデルに納得できたため、
そのまま予約は生かしておくことにしました。

あとは24日を待つだけです。届くのが楽しみですね。

山村さん、松尾さん、魚井先生はどのモデルを
予約しましたか?試着しましたか?

5用のガラスフィルム希望です。
Posted by ブラウンまる at 2015年04月11日 14:05
山村さん 魚井先生 松尾さん
いつも楽しい配信ありがとうございます。
お話の「高田香料」さんは読みは濁らず「たかたこうりょう」さんです。
所在地は伊丹市ではなく尼崎市です。
この間違いは、近くの三菱電機の事業場名によるものかもしれません。
この三菱電機伊丹製作所は不思議な事に敷地全体が尼崎市内にあります。
高田香料さんの最寄駅の塚口駅(尼崎駅から福知山線に入った1駅目)も次の猪名寺駅も尼崎市内の駅です。

これからも宜しくお願いします。
Posted by spiegel at 2015年04月12日 10:17
ワンボタンファミリーの皆様、お久しぶりの投稿のひろみ・ひろみっくすです。
今月のお題通り「勢いでやっちまった」のはapplewatchの予約です。
発表があった時には漠然と思っていた丸っこいデザインでもなく、分厚くてちょっと野暮ったい感じがして興味が薄れてたんです。
でもその後appleのプロモーション動画などを見てるうちにフツフツと物欲が滾ってきたのでございます。
最終的に絞り込んだお気に入りはスポーツ38mm黒黒です。
失敗でも「まあ諦めがつく」とはとても言えない金額ではありますがappleが新しい一歩を踏み出す瞬間に立ち会うというステキなイベントのチケット代と思えば出せない金額じゃないな、、、と思えた事と、アルミボディの軽さと、色黒の肌が少しでも白く見えないかなという目論見がこの最終解を導きました。
さて、いよいよ予約開始当日。仕事中もソワソワしながら16:01を待っていたのですが、こんな日に限って客先からの見積もり依頼や、進行中のオーダーの内容変更の電話やFAXやメールの処理、そして出荷業務などが次から次へと、、、一息ついて我に返って時計を見るともう18:00!
急いでapple online storeにログインして予約を入れたものの、その時点で出荷予定は6月 ま、マジすかΣ( ̄Д ̄ )
あと2ヶ月間あたしはどんな気持ちですごせばいいの、、、
Posted by ひろみ・ひろみっくす at 2015年04月12日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。