2015年12月17日

1238回何歳で出会ってもいい曲はきっとある


ダウンロードリンク

ituneshenotorokukokokara.png

KICHIJOJI STOREから皆様へ
最大10,000円のお買い物クーポン券をプレゼント!ホリデーキャンペーンのご案内

■12/17配信 、のニュースを取り上げました。後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。






★Podcast番組"Apple Clip #239 発売! モバイル超仕事術 配信中"

★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Power Plus DANBOARD version -Block- 3000mAhもしくはKICHIJOJI STOREオリジナルiPhone6シリーズ用ガラスフィルムをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク


番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。12月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchの美味しかった思い出
iPadで焼肉の写真を撮ったのを眺めていたらまた行きたくなって太る一方、とか
AppleTVが家族の夕食を盛り上げてくれて楽しい、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリの下の方にあるcommentボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 05:00| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村さん、魚井先生、松尾さんこんにちは。

iPad Proが発表され、買おうかどうしようかと悩んでおりましたが、山村さんが購入されると聞き、私も欲しくなり11月14日の発売日に、近所のソフトバンクショップへの予約しておりました。その際はデモ機が届いているとの事で、少しさわらせてもらいました。10日以上待ってやっと届き手にして使い始めております。購入した店では、私が初めてのiPad Pro購入者だったそうです。
画面の広さに圧倒されながら、使い始めております。iPad mini2からの買い換えですので、極端に大きくなったのですが、老眼が進んできた私にはこの画面の大きさは使大変助かっております。らくらくホンならぬらくらくタブレットですね。
同時期に注文しておりました、Apple Pencilが昨日やっと届きました。AppleStoreの店舗では少しずつ入荷があったようですが、AppleStoreのネット注文ではだいぶ待たされました。
届いたApple Pencilを使い始めましたが、これは書き心地がいいですね。今まで、Su-Penを使っていたのですが、この手のタッチペンとは異次元の使い心地ですね。絵心はありませんが、落書きをして遊んでいます。少しは絵がうまくなればいいのですが。
iPad Proは気に入っていますが、さすがに持ち歩きには不向きですね。カバーを付けるとさらに重くなりますので、iPad miniのようにいつも持ち歩くのは無理そうです。しかし、自宅では部屋から部屋への移動では気になりませんし、パソコン並みの画面サイズで、Webブラウズもストレスがありません。
山村さんも入手されたようですが、使い心地はいかがですか?また使いこなしなどご教授頂きたいと思っております。

長文失礼いたしました。
これからも配信楽しみにしております。
それでは。

cheero プレゼント希望
Posted by wani at 2015年12月17日 17:01
こんにちは。

山村さん、「相談は踊る」をご存知だったとは、さすがお目が高い。個人的には、いまTBSラジオで一番面白いのがあの番組だと思っているので、首都圏以外にもお聞きの方が居ると知って、なんというか我が事のように喜ばしいです。
ちなみにあの番組、トークだけでなく選曲もなかなかに素晴らしいものがあるので、可能であればラジコプレミアムでの聴取をお勧めします。

Appleと関係ない話題をこれ以上拡げるのもどうかなとは思いますが、もしも関西のラジオ局が制作しているPodcast番組で、何かオススメの物がありましたら、是非教えて下さい。


#余談ですが、2年位前にコメントを読んで頂いた際、バイクが好きだからKJRというハンドルネームなのかな、と仰ってましたが、これは単に自分の本名、ケンジロウの子音部分をアルファベットにしただけです。あまり面白みの無い理由で申し訳ないです。ではでは。


#cheero プレゼント希望です。
Posted by KJR at 2015年12月21日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。