2016年01月23日

1252回マイクが変わると気持ちも新しくなって


ダウンロードリンク

ituneshenotorokukokokara.png

KICHIJOJI STOREから皆様へ
6周年キャンペーン 2016年1月31日まで開催

■1/23配信 インタビュー配信などで便利に使えるIK Multimediaのカメラ固定台、iPhoneで様々なマイクをシミュレートできるアプリ、コンデンサマイクにスタンドやポップンガードもついて超お買い得、のニュースをとりあげました。後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip #243 スティーブズ降臨 前編"

★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Power Plus DANBOARD version -Block- 3000mAhもしくはKICHIJOJI STOREオリジナルiPhone6シリーズ用ガラスフィルムをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク

映画『コードネーム U.N.C.L.E.』特報


番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。1月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchの豪快な思い出
iPhoneのゴージャスなカバーをン十万円払って買った、とか
iMacをアメリカまで持って行って使った、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリの下の方にあるcommentボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 06:30| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村さん、松尾さん、魚井先生こんばんは。約1000回ぶり位のコメント投稿です。300回記念のプレゼント当選や松尾さんに花街の母とイジられたのもだいぶ昔の良い思い出です。さて今回はテーマとは違いますが昨年10月にiPhone6sに買い換えたきっかけの話をしたいと思います。以前は4sを一括購入して使用してたのですが契約プランの関係で更新期間じゃないと違約金?がかかるという事で動作も重くバッテリーもへたり常時チーロのモバイルバッテリーを繋げてるという状況を我慢していました。しかし今何かと世間を騒がせてるSMAPの中居さんがCMに出演したことでちょっと話題になったアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージというアプリが昨年9月リリース!早速ダウンロードしプレイしましたが3Dモードではとてもプレイできず一番軽い2D軽量モードでも2曲が限界...たまたま更新月が10月だったということもありちょっと待ってiPhone6s機種変しました。3Dモードで快適にプレイ出来て満足しています。他の無料ゲームはあまり知らないのですが、課金が見込める前提で作ってるとはいえここまでのゲームが無料でできる時代になったんだなとちょっと感動してしまいました。これからも配信楽しみにしています。
プレゼントどちらか希望です。
Posted by はなまーちん at 2016年01月23日 11:39
みなさんこんにちは、毎回楽しく聞いております。

ガラスフィルム届きました。早速使用しております、ありがとうございました。

さて1月のテーマですが…
あくまでも個人での感覚ですが豪快にiMacを購入しました。
私のアップル製品歴は景品で当たったiPodnano2から始まりクレジットカードのポイントを貯めてもらったiPod touch3、iPhone4s、MacBook Air13mid2011、iPhone6となっていました。
ここで購入から5年以上経った自作ウィンドウズ機(core2duo)がさすがに遅く、耐えられなくなってきていましたのでiMacをと考えていました。
そこへ2015年10月モデルが一新され、悩む事2ヶ月、ポチッと押しました。
長く使えるようにと出来るだけ性能を高くしたら40万弱となってしまいました。0%、24回ローンですが
5k、Corei7、メモリ16GB、2TBFusion、グラボはそのまま
+アップルケア、superDrive、マウスとタッチパッド両方。
LogicProXもと思ったのですが、税込40万を超えてしまうのでやめました。後々小遣いを貯めて買うか、ガレージバンドで我慢する予定です。

以上個人的に金額が豪快なiMacの購入でした。

強い寒波が来ていますが、体調に気をつけて配信がんばってください。

バッテリープレゼント希望です。
Posted by つんたろー at 2016年01月23日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。