2016年02月27日

1267回iPhoneで電車待ちの間にコラージュを作る


ダウンロードリンク

ituneshenotorokukokokara.png


各キャリアのiPhoneシリーズの新規購入や機種変更ならKICHIJOJI STOREへ

■2/27配信 、のニュースをとりあげました。後半はAUGM大分でのインタビューをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip #245 CESで未来を予測" 魚井先生と野々下さん 後編

★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Power Plus 3 Premium 20100mAhもしくはKICHIJOJI STOREオリジナルiPhone6シリーズ用ガラスフィルムをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。2月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchの肩がこった思い出
引越しのときに23インチモニタとMacを手持ちで運んでたいへんだった、とか
オリジナルのiPhoneケースに飾りをつけるのが細かい作業の繰り返しだった、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 07:16| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンボタンの皆さん、おはようございます。
2回目のコメント。フギンです。
初コメントを読んでいただき、ありがとうございます。
今週のコメント紹介コーナーで、一発目に出てきたときはビックリor嬉しくなってしまい、イヤホンをしたままニヤついてしまいました。
残念ながら、家族はもとより仕事仲間を含めても、ポッドキャストリスナーは確認できていないのが現状です。(布教活動します)
またコメントします。
志し(こころざし)溢れる町
志布志市役所 志布志支所のある、志布志市 志布志町 志布志(地元PR)で楽しみに聴かせていただきます。
Posted by 永山淳也 at 2016年02月28日 06:18
山村さん、魚井先生、松尾さん、ご無沙汰しております。
リスナー歴は長いのですがコメントは初めてな青森のJOECOOLZです(汗)
テーマ外のコメントで恐縮です。
この度、青森林檎(http://auga.jp)というAppleUserGroupを作りました。
今後、AUGM青森を開催するのを目標に活動していく予定です。
去年は東北開催が0という寂しい結果でしたが、山形・盛岡と協力してもっと東北を盛り上げたいと思ってます。 
AUGMをやるためにUG結成という逆(?)の理由つけになっていますが、私が各地のAUGMにて体験した楽しさを地元の人々にも味わってもらえるよう思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お三人でお越しいただき、公開録音を夢見ております^^
ぜひ公開録音北限を突破して下さいますようお願いします。
これからも末永い配信を期待しております。
(ちゃっかりcheeroのバッテリー希望です^^)
Posted by JOECOOLZ at 2016年03月01日 00:51
やまむらさん、おはようございます。大分のHidenori3号です。先日はAUGM大分にご参加いただきありがとうございました。出張移動の車中でまとめ聞きし、やっと自分の酔っ払いボイスが紹介されている回まで追いつきました。いやあ、ひどい声ですね。

念願のお話も出来た事が個人的には大変嬉しかったです。大阪も機会はあると思いますので、またその時はよろしくお願いします。

ところで、2月のテーマの告知トークで、あれあれ?と思って思わず聞き返したのが「2月のテーマはMacとiPhone iPod iPhone iPad AppleWatchの肩がこった思い出」とおっしゃてるところ。なんかApple製品増えたんやない。と繰り返して聞いちゃいました。

3月はMacwebcasterの放送もありそうな感じなので、その節はまたお互いがんばりましょう。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
Posted by Hidenori3号 at 2016年03月07日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。