AppleNewsRadioワンボタンの声
WWDC24基調講演ライブ追いかけ配信
2024年6月11日 01:30〜
http://radio.voiceofonebutton.net/ #obt

2017年01月19日

1407回AirPodsのライバルはこれから登場


ダウンロードリンク

iPhoneのご購入ご契約はB-PARK+ 2店舗で

■1/19配信 AirPodsの充電ケース専用充電台発売、サンワサプライから左右独立のBTイヤフォン発売、MacのメニューバーからワンクリックでBT接続と解除ができるアプリ、のニュースをとりあげました。
後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip #280 迎春放談 りんご経営会議 後編"

★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Grip4 5200mAh ホワイトカラーもしくはB-PARK+オリジナルiPhone6シリーズ用(iPhone7でも使える)ガラスフィルムと当番組ステッカーのセットにしたもののどちらかをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
1月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchの勝利を決めた瞬間。
iPadでずっと挑んでいたゲームで最終の面を2年かけてクリアした、とかMacで編集してコンテストに応募した映像作品が優賞をとった、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 05:00| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事でハワイのMauiから、メールしています。こちらは、アメリカ人のリッチな人たちの保養地で日本人がほとんどいなく、日本語が通じない中、悪戦苦闘しております。人は、あまりいなく、クジラが出産の時期でMauiの浅瀬にたくさん押し掛けており、ホエールウオッチングの毎日です。ショッピングに出かけたところ、電話会社は、AT&Tしか見あたらず、マウイの人たちは、ほとんどがIPHONEを使っており、androidは、見かけません。日本より、割合が高くスマホ=IPHONEです。ツイ日本語が懐かしくなり、夜の浜辺でとりためたワンボタンの声をききながら、海を眺めています。明日から日本の北海道に帰ります。+30℃から−20℃になることを考えると気が重いです。
いつもみなさんのPodcastを楽しみにしております。これからも末長く放送されることを楽しみにしています。
Posted by 増田 at 2017年01月20日 02:50
ワンボタンの声の皆さんこんにちは!
以前YouTubeのゲーム実況をやっているというお話で投稿させていただきましたBooと申します。

1月19日の配信でAppleのAirpods関連の話題がありましたが、どうやらSonyのXperiaシリーズに最適化されている似た商品が販売されているのでご紹介します!

名前は『Xperia Ear』。不在着信の通知やニュースの確認、予定の確認などSiriのような使い方ができる端末のようです。
メーカーのサイトを見ている限りは音楽を聴くというよりは、アシスト機能の方が売りのようです。

以下にメーカーのサイトを載せておきます。
http://www.sonymobile.co.jp/product/smartproducts/xea10/

一年間Xperiaを使用した後iPhoneに返り咲いた私ですが、こういったものにはまだまだ興味があります。

長文失礼致しました!YouTubeのゲーム実況は最近仕事が忙しく、投稿ができていませんがボチボチやっていこうと思います。

ワンボタンの声の皆さんもお身体に気をつけてこれからも配信をよろしくお願い致します。
Posted by Boo at 2017年01月20日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。