2017年02月07日

1415回AirPods左右色ちがいを楽しむ日が来るかな


ダウンロードリンク

iPhoneのご購入ご契約はB-PARK+ 2店舗で

■2/7配信 AirPodsを黒くしてくれるNY発のサービス、AirPodsファームウエェアupdate、AirPods充電ケース用シリコンケース登場、BillboardがPandoraの再生データをチャートに加算、MagicKeyboardとMagicTrackpad2をひとまとめにできるMagicBridge、ロジテックからWのセキュリティMac専用外付HDD発売、iPhoneのLightningコネクタにつながるCDレコーダー発売、AppleRemoteに似たプレゼン用リモコン="Spotlight"、のニュースをとりあげました。
後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip #283 売るためのWebマーケティング入門 前編"

★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Grip4 5200mAh ホワイトカラーもしくはB-PARK+オリジナルiPhone6シリーズ用(iPhone7でも使える)ガラスフィルムと当番組ステッカーのセットにしたもののどちらかをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
2月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchの後悔先に立たず。
iPhoneのバッテリー交換を自分でやってみたら修理不可能の状態になってしまった、とか買ったばかりのMacBookを持ち帰り途中で箱から出したらうっかり落として傷モノにしてしまった、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 11:01| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村さんの魅力は面白い話や話し方ではないですよ。心地よい甘いトーンの軽快な喋り声と、たまに(ほんとたまに)切れ味鋭く、短くスパッと笑わしてくれるそんなところに魅力を感じてました。この頃は無理な脱線話を無理に笑わそう、面白くしようとしていると感じ痛々しい感じさえします。温厚な松尾さんの声音が呆れて聞こえる時がハラハラします。魚井先生がおられない分、気楽さも感じられ(良い意味ではないです)番組のクオリティーはすごく落ちていると思います。先生の知識に裏付けされたご意見、山村さんの軽快な声と進行、松尾さんのボケや音楽の話、三人揃ってワンボタンの声の質の高さを保っていたのだと思います。産みの苦しみはよくわかっているつもりですが、オープニング(都道府県)もしんどいです。今では2分飛ばしです。
本当に以前はクスッとよく笑ったものです。山村さんは良いものたくさん持っておられると思います。その武器は大事にして欲しいです。3人での番組再開、切に願っております。
Posted by ヤサイズキ at 2017年02月07日 23:09
こんばんは、しんぺい11です
お久しぶりです。今月のテーマとちがいますが、懐かしのプリンスオブペルシャが出てきたので、かなり前の回でWEBで遊べる話が合ったようだったので、お気に入りリストを見てたら見つけました。URLリンク入れときます。
http://flashgame.mukade.jp/game042.html
全開のコメントを読んで頂いたときは、無呼吸と高血圧でしたが、昨年12月に村山さんと近い、坐骨神経痛になり、立っているだけで大変な思いをしました。電車のシルバーシートこんなに助かるのを実感した次第です。現在は、寒くなると腰が痛い思いしていますが、何とか通勤できる状態です。こんな病気の話をするのは、つくづく年を取ったと思います。
また、コメントします。それでは

あと、プレゼント応募します。
Posted by しんぺい11 at 2017年02月08日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。