2017年04月13日

1443回Mac Proが欲しい時こそ買い時なのか


ダウンロードリンク

■4/13配信 、のニュースをとりあげました。
後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip #289 MSXマシンすごかった〜"

★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お一人の方にcheero Grip4 5200mAh ホワイトカラーをお一つプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
4月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchの細い思い出。
iPhoneケースのイヤホン穴が細くて自分のもってるヘッドホンが使えない、とか
事務所がまだ回線が細くてiMacでダウンロードに時間がかかりすぎ、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
ラベル:Podcast apple Mac Mac Pro
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 08:36| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や(笑)「アメリカのおらきち」となりました。
米国に赴任前に投稿を採用していただき、ありがたくバッテリーを戴きました。バッテリー自体は彼女にプレゼントさせていただいたため、今一度「プレゼント希望」とさせていただきま〜す。(*^_^*)
先週、iMacが無事航空便にて現地(まだホテル滞在ですが)に届き、問題なく起動しました。おかげでこうして投稿もできる状況です。
本日4月12日、14日(金曜)にはアパート(低層マンション)に引っ越し、インターネットもその日にセットアップしてもらう予定です。
会社からはiPhone7の支給も受けました。
Appleからは先日、iMacの新モデルもあるとのアナウンスもあり、「しっかりお金貯めておかないとな」と決意した次第。
もっとももう一つの趣味のバイクも、所有していたエヴァンゲリオン仕様のバイクは残念ながら売却してきましたが、こちらでも早速物色しており、月給数ヶ月分が吹き飛ぶわけで、数年はふところがさびしい日が続きそうです。
私も山村さんと同い年なので、中1時代の万年筆、ゲットしましたよ、百恵ちゃんファンの一人としては(*^_^*)
これといったネタもなく、近況報告のみで恐縮ですが、魚井先生の復帰を強く望みつつ、アメリカより引き続き聞かせていただきますので、皆様お体御自愛の上、楽しい放送をたのしみにしております。
あ、確かに魚井先生が居られないせいか、技術的につっこんだ話が減ったとは思いますが、あいかわらずなじみの関西弁にほっこりさせられていますので、ぜひ今のペースで頑張って欲しいと思います。
では、こちら(アメリカ)でのおもしろい情報があれば、また投稿させていただきたいと思います〜♬
Posted by おらきち at 2017年04月13日 11:01
はじめまして、横浜のやまもとと申します。

東京の電通大前にあるコンビニの品揃えがオカシイという記事を見つけたので、ご紹介します。
http://lenon.tokyo/odoroki/20948

大阪からは遠いですが、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?^_^
Posted by やまもと at 2017年04月15日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。