2017年05月09日

1454回水と風でiPhoneも元気になる


ダウンロードリンク

■5/9配信 Appleが第2四半期決算発表、クックCEOはその発表の場で次期iPhoneの情報がiPhoneの売り上げに影響していると述べる、今年もクックCEOとのランチ チャリティオークション開催で今回はApple Parkにて、水力風力で発電でき持ち運び簡単なiPhoneも充電できる発電機、フランスTechnicolor社が有していたMP3に関する特許が先月4月23日に終了、のニュースをとりあげました。
後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip #291 GWスペシャル GWは箱根に 後編"

★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お一人の方にcheero Grip4 5200mAh ホワイトカラーをお一つプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。

★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
5月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchの青い思い出。
青いiPod nanoをくれた人と縁あって所帯を持った、とか
iPhoneにはない青いボディを塗装で実現した、とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
posted by ワンボタンの声制作委員会 at 07:16| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに投稿します。
青い思い出というと昔imacの青いモデルが出た時に私は青い色が好きだったので本体及びプリンターなどの周辺機器を全て青い色に統一したことを思い出しました。現在以前投稿したipodclassicをipod touchに買い換える際も青色を選択しました。今年の四月風の噂で今年の流行の色はミッドナイトブルーであると聞き、(外れたらごめんなさい)iphone6sのケースとapple watchのバンドを黒からミッドナイトブルーにしました。
ところで初代imacのボンダインブルーは最近ほとんど見なくなりました。あれから20年、appleもボンダインブルーのケース、時計のベルトを出したとしたら売れませんかね。山村さんどう思いますか?
話は変わりますが今年の後半マジンガーZの映画が上映されるらしいですが、60歳になった兜甲児に久々に会えるのか楽しみです。プレゼント希望

Posted by taka at 2017年05月10日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。