2018年10月04日

1671回Xs max最強で5年は保つはず


ダウンロードリンク

■10/4配信 、のニュースをとりあげました。後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。

★AUGM大阪 10月20日(土)開催 参加無料 途中の入退出可能 事前参加登録必須です→AUGM大阪officialサイト

★Podcast番組"Apple Clip Clip #345 ジョブズ師匠のDNAって?"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。


10月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watch Apple TVの夢のお話
中学生のころiMacが欲しくて何度も夢にみた とか
iPhoneの価格が高くて機種入れ替えが夢で終わりそう とか
のお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)
※音声ファイルはやまむら宛てにメールでお送りください(yamamura😊voiceofonebutton.net) ←顔マークは@に置き換えてください

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 07:35| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月29日に行われた「ガタリンゴ 定例会 #27 新iPhoneがやってきた!」にて音声ファイルを収録しましたので、メールにてお送りしました。
Posted by 内藤 義隆 at 2018年10月05日 00:11
山村さん、妻夫木聡さん、魚井先生こんにちわ。
あっ、間違えてました。松尾さん、こんにちわ。
いつも配信楽しく拝聴しております。東京 練馬の やっ です。

9月渋谷で行われた公開録音では山村さんを始めとしてワンボタンの声やAppleCLIPの出演者、並びに豪華ゲスト陣に生でお会いすることができました。もうこれでいつでも死んで良いと思っております。

さて、今週のお題=夢 ですが、私は割と夢を見ます(覚えています) そして面白い夢を見た時は、blogや最近だとSNSに残してあったりします。

既に放置してある拙blogには、2004年の8月にジョブズが夢に出てきたとありました。
ジョブズが来日し、私が色々と日本を案内してあげていました。
ここで、まだ出ぬ新iMacなんかが出ていたりするとスッゲーって事になるのですが、残念ながらその夢には出てきませんでした。
そして、夢に出てきたジョブズというのは、唐沢なをきさんの描くジョブズだった、というのがオチです。

これからも末永い配信を楽しみにしております。季節の変わり目何かと体調を崩しがちですが、ご自愛ください。
​
cheero バッテリープレゼント希望します
Posted by やっ at 2018年10月05日 15:21
再度コメントさせていただきます。ひさきくです。
iPhoneですが、やはり予約でiPhoneXS Max256GB シルバーを発売日に入手しました。夏に壊れたiPhone7プラスはdocomoのケータイ補償サービスで交換してもらって、繋いでました。

先日読んで頂いたコメントで、MacBook Proは結局壊れてしまいました。
iPhoneが壊れたタイミングではありましたが、結果iMac27インチ梅を吊るしで購入しました。
今年は散々Apple製品が壊れました。なにかのタイミングだったのでしょうね。Apple Watchも割れた後、家内のを使ってましたが、そのApple Watchも裏蓋外れで、Appleのサービスで交換と相成りました。
と、壊れた続きで、結果として新しいApple製品に囲まれて楽しく過ごしています。楽しいですが、しばらく壊れないでほしいですね。MacBook Proはアーリー2011モデルで、7年使ったマシン。思い入れありました。今度のiMacも長く使えればと思います。
松尾さんがiPhone XSを5年使うと仰ってましたが、私は2年サイクルで、行きたいと思います。
Posted by ひさきく at 2018年10月05日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。