2018年10月23日

1679回来週火曜のApple発表イベントではなにが出るかな


ダウンロードリンク

■10/23配信 、のニュースをとりあげました。後半ではリスナーからの初の音声コメント投稿と通常のコメントをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip Clip #347 GarageBand事始め 02"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク




番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

10月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watch Apple TVの夢のお話
中学生のころiMacが欲しくて何度も夢にみた とか
iPhoneの価格が高くて機種入れ替えが夢で終わりそう とか
のお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)
※音声ファイルはやまむら宛てにメールでお送りください(yamamura😊voiceofonebutton.net) ←顔マークは@に置き換えてください

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 09:22| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月26日のApple渋谷オープンに行ってきました。朝5:40ごろ到着すると先客は80人ぐらい。店頭から坂を上がる方向(NHK方面)に向けて行列が形成されていました。開店が8時でしたので、新宿や京都と違って待ち時間が2時間ちょっとなのは助かりました。
先頭集団は写真撮影の許可を求めるスタッフが来ていましたが、わたしのところまでは来ませんでした。開店まで時間が短かいので回り切れなかったのだと思います。ドリンクの提供はありました。
渋谷のハイタッチはすごいかと思っていましたが、新宿・京都と同じぐらいだと思いました。むしろ客のテンションの高さが目立ちました。2Fの「さわれるAppleマーク」は記念撮影が人だかりでした。心斎橋のAppleマークも触れるはずですが、渋谷は外に見えるマークに手が届くことがポイントですね。
記念品は潤沢にあったらしく、10時ごろには行列に並ぶことなくTシャツゲットできた模様です。

運がいいことに今年開店の3店舗すべてに開店行列することができました。来年に予定されている新店舗も万難を排して掛け付ける予定です。(札幌だったらどうしよう)
Posted by ゆりこ at 2018年11月11日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。