2018年12月15日

1702回iPhoneの画面をみてチャンスを逃したことを知った夜は長い


ダウンロードリンク

■12/15配信 、のニュースをとりあげました。後半ではリスナーからのコメントをご紹介しています。

天然の香り、安らげる光。 快眠サポートツールSleepion3

★Podcast番組"Apple Clip #353 アスキー遠藤諭が読み解く未来への扉"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク





番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

12月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watch Apple TVの今年の出来事
iMacを新しく買い換えてその影響から周辺機器も次々と買い換えした とか
iPhoneとiPadのケースを自作して出品したら評価も高く買い手もついた とか
のお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)
※音声ファイルはやまむら宛てにメールでお送りください(yamamura😊voiceofonebutton.net) ←顔マークは@に置き換えてください

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 08:27| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ガタリンゴのナイックです。

ガタリンゴ!のインタビュー、採用いただきありがとうございました。

インタビュー中の會澤さんの話は、
「iPhone X生産再開か」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/23/news014.html
という噂に反応したお話でした(詳しく書かずすいませんでした)。


3Dプリンタでスーパーカブのカウルが作れるかどうかですが、米山工業の社長さんにお聞きしたところ、データを作ればできるそうです!!


また、新潟への計画ぜひお願いいたします。
それでも、スーパーカブで来られるとなると、やはり季節が良くなってからがよろしいと思います。

松尾さんが見たいとお話の出ていた長岡大花火の頃もいいかもしれないですね(早めに計画しないと、激混みで大変です)。

ちなみに新潟市内はほとんど雪が降らないので、かまくらは作れません^^;

これからも番組を楽しみにしています。頑張ってください。


P.S.
Apple Clip2の佐藤豊彦 さんは、新潟に来られたことがあります。
http://gataringo.neoniigata.com/ガタリンゴ!満2周年記念イベント『appleに学ぶ、デ
(収録はしなかったです)
Posted by 内藤 義隆 at 2018年12月15日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。