2019年12月14日

1853回iPhone11人気絶好調でさあどれを買おうかな


ダウンロードリンク

■12/14配信 、のニュースをとりあげました。 後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。


天然の香り、安らげる光。 快眠サポートツールSleepion3

★Podcast番組"Apple Clip #394 MacBook Pro進化論"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

12月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watch Apple TVの青空の思い出
天気がいい日はiPhoneで空の写真を撮っているとか
青空の見える道をランニングしているとApple watchで記録が伸びる、
とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 15:00| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Apple 川崎のオープンに並んできました。川崎市民としては外せないイベントです。始発電車で5:30に到着したところ100人くらいの待ち。ラゾーナ川崎の中央にあるルーファ広場を縦断するように仕切りが並べてありました。
10時開店前の店員総出のハイタッチは店舗正面ではなく左側の裏口から登場という意表を突くスタイルで驚きのまま迎えました。カウントダウンはラゾーナの開店メロディのあとに行なってぞろぞろと入店。

店に入るとAirPods Proがテーブルに山積みでした。店頭在庫がある!! 買い求める人で店内行列が20人くらいいました。でも5,6人の店員で裁いで10分くらいで買えました。
外に出て行列を確認してみるとJR線路を北側に沿わせてソリッドスクエアまで達していました。歩道が狭くて1人列のため細く長くなった格好です。

スミーレさんも行列に並んでいたようですが、どこにおられるか分かりませんでした。何か目印を持っていてもらえればよかったのかも……。

次のオープンはどこになるでしょうね。楽しみです。
Posted by ゆりこ at 2019年12月14日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。