2020年06月13日

1928回iPhoneで移動時に読むSF作品に我を忘れる


ダウンロードリンク

■6/13配信 、のニュースをとりあげました。 後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。

●夜はぐっすり、昼寝でスッキリ。どこでも使える超小型ワイヤレスプレーヤー"NEM"

★Podcast番組"Apple Clip #415 TACポッドキャストだにゃあ"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

6月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watch Apple TVのオンラインのお話
iPhoneでオンライン学習のヘルプをやっててもう大変 とか
Macをオンラインで購入して非常にトクをした、
とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 07:14| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまむらさん、haluさん、スミーレさん、ミウラさん、こんにちは。オーストラリア在住のリンゴラバーと申します。
2度目の投稿です。
毎度楽しく拝聴しております。みなさんの声を聞いてるだけでお優しい人柄が想像できていつもほっこりしてます。
コロナの影響で本業を少しお休みしていた時にパソコン在宅ワークを少し始めたのですが、私のMacはUSキーボードのため、切り替えが使いづらいなぁと思っていたところ、
やまむらさんがおっしゃっていた拡張機能とやらがあることを初めて知り、検索して入れてみました。
すごく使いやすいです。作業効率がすごく上がりました!
貴重な情報ありがとうございます。
今はコロナが落ち着いて本業にも戻ったのですが、在宅ワークが楽しくてくせになって、そのまま続けています。
さて、少し前の話で申し訳ないのですが、キャンセルの話です。
私は冒頭にも書いたようにオーストラリア在住です。毎年日本帰国を楽しみにしているのですが、今年は残念ながら帰ることができません。
だいぶ前にチケットをとり、まだ何ヶ月もあるのに帰国まであと○○日というアプリを入れてワクワクするのが日常なのです。
今年はオリンピックに合わせてとっていた7月の飛行機チケットを泣く泣くキャンセルしましたが、iPhoneには未だにあと○○日が残っています。
今年はさみしく見つめるばかりです。
ですが!悪いことばかりじゃありませんよね、
今年は日本帰国しない分の旅費がうきました。チケット代も事務手数料以外戻ってきます。
iPhoneXの調子が最近悪く、電波のつかみが悪いので、そろそろ買い替えかなと思っていたところなんです。
ここで宣言します。私次期iPhone買います!
今から次のiPhone発表が楽しみでなりません。
次のiPhoneのウワサなどありましたらお聞かせ頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。
末長く応援しています。

Posted by リンゴラバー at 2020年06月15日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。