2020年09月01日

1962回iPhoneを両手で掴んで激しい撃ち合いゲーム


ダウンロードリンク

■9/1配信 、のニュースをとりあげました。 後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。

●夜はぐっすり、昼寝でスッキリ。どこでも使える超小型ワイヤレスプレーヤー"NEM"

★Podcast番組"Apple Clip #428 コロナに負けない教育環境って? 後編"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク

初代Macintosh 128K開封の儀






番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

8月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watch Apple TVの夏のおもいで
去年はAir podsで80年代の曲を聴きながら海の家で涼んでいた とか
一昨年はiPhoneで打ち上げ花火のようすをfacetimeで送信していた、
とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 08:03| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村さん、コメンテーターのみなさん、こんにちは。
新型Apple Watchを心待ちにしているZマジンガーです。噂ではiPhone SEと同じように、廉価版のApple Watch SEというような製品も発表されるとかで、とても楽しみです。
 さて、1962回の冒頭でスミーレさんが「八手三郎」(やつで さぶろうorはって さぶろう)について、どんな方かお会いしてみたい、とコメントしていましたが、これは東映映像本部のプロデューサの共同ペンネームなので、一人の個人が数十年に渡って活躍しているのとは違います。
 もともとは仮面ライダーの平山亨プロデューサが使い始めたらしいです。
 私自身も、超電磁ロボコンバトラーVの主題歌の作詞者として「誰だろう?」と思って調べて分かったのですが。
 番組中で山村さんがツッコミを入れるかな?と期待していたのですが、無かったようなので、コメントさせていただきました。
 特撮物のネタも面白いです。これからも楽しみにしています。
Posted by Zマジンガー at 2020年09月08日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。