2020年09月22日

1971回Apple Watch SE登場で家族全員Siriユーザー


ダウンロードリンク

■9/22配信 、のニュースをとりあげました。 後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。

●夜はぐっすり、昼寝でスッキリ。どこでも使える超小型ワイヤレスプレーヤー"NEM"

★Podcast番組"Apple Clip #431 婚活で夢の新婚生活へ 前編"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク




番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

9月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watch Apple TVの念願がかなったお話
ながらくiPhoneに憧れていてやっと去年アンドロイドから乗り換えできた とか
Mac proと機材をそろえて自分だけの音響スタジオを作った、
とかのお話をお待ちしております。
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 12:20| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様、連日の配信ありがとうございます。楽しく拝聴しております。

1971回のソロループについて、山村さんの友人の「水泳用」というのは、まさしく私も当てはまっていて、すでに水泳用としてソロループを注文しておりました。スポーツバンドは水の勢いで外れそうですし、スポーツループは面ファスナーが水が付くとすぐに外れてしまいます。(金属バンドはプールで禁止)
私はスポーツループを装着後ファスナー部分を裏返して使用しています。こうすると水の抵抗が増えますが、外れる心配はなくなります。
海で10キロ泳ぐ大会があり、ソロループだと水の抵抗は少なそうですし、海の底に「さよなら」という心配も減ると思います。

私は先日まで右手もしくは右足に「Fitbit Charge3」、左手にApple Watch S5 40mmをしておりました。今回のWatchOS7のアップデートで「睡眠」が正式導入されましたね。私は「睡眠トラッカー」として「Fitbit Chargeシリーズ」を使用しておりましたが、夜用としてApple Watch S3 Nike 42mmを買い増しし、Apple Watch 単体運用に切り替えました。

Fitbitは有料アプリを使用しないと「ヘルスケア」にデータを送ってくれないので、こちらも楽になります。
また、普通の時計も好きなので左手に「時計」右手に「Apple Watch」のケイスケホンダstyleも試してみようと思います。

これから気温が急激に下がると思います。体調にお気を付けて、これからも配信をよろしくお願い申し上げます。

東京のケンオウより
Posted by ケンオウ at 2020年09月23日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。