2021年03月06日

2039回M1とて無敵ではなく


ダウンロードリンク

■3/6配信 、のニュースをとりあげました。 後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。

★番組配信2000回突破記念オンライン公開録音イベント 2021年3月21日(日)19時より Youtube Liveにて行います。


●夜はぐっすり、昼寝でスッキリ。どこでも使える超小型ワイヤレスプレーヤー"NEM"

★Podcast番組"Apple Clip #443 DX僧侶降臨 前編"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
3月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchなどの気になってしかたないこと
iPhoneのカバーを付け替えるたびにカバーで見えないところに傷がついたのではないか とか
長年MacBookAirを欲しいと思ってきたのでM1のモデルが気になって眠れないとか
のお話をお待ちしております
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 04:07| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさま、配信ありがとうございます。
だいぶ練馬に馴染んできたマナティです。

2000回突破、おめでとうございます。

100回過ぎくらいからなので、もうだいぶ、聞かせてもらっています。本当に長らくご苦労様です。

先日、Macに入っている古い番組を聞き返していました。ちょうど10年前の500回前後の頃です。
今聞いてみると、震災の自粛モードが強かったのか、配信するべきかどうかも悩んだようなお話ももう一度聞き、そういう空気だったのだな…と思い返しました。

それでも配信を流していただいたのには、ホッとしていたのも覚えております。テレビで「ポポポポ〜ン」が多かったですね。

最新のニュースも楽しいのですが、たまに、思い返して古い配信を聞くのも、色々と楽しいと感じています。

これからも、楽しい配信をお待ちしております。
Posted by 練馬のマナティ at 2021年03月08日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。