AppleNewsRadioワンボタンの声
WWDC24基調講演ライブ追いかけ配信
2024年6月11日 01:30〜
http://radio.voiceofonebutton.net/ #obt

2021年08月10日

2106回Apple Watch新型登場へ向けて周囲が動き始めている


ダウンロードリンク

■8/10配信 、 のニュースをとりあげました。 後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。


●夜はぐっすり、昼寝でスッキリ。どこでも使える超小型ワイヤレスプレーヤー"NEM"

★Podcast番組"Apple Clip #458 ジョブズと禅 前編"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
8月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchなどの夏の恐怖体験
真夏の駐車場のダッシュボードにiPhoneを置いたままにしてしまったとか
iCloudに入れた覚えのないファイルを見つけたとか
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 07:33| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村さん、魚井先生、ミウラさん、ハルさん、スミーレさんこんにちは。

年末にiMacのアクシデントがあり、なんとか復旧してmacも快適な環境を取り戻しました。
先日、愛機のiPhoneXが触ってみると画面に違和感がありました。アレっと思い、良く確認したところ液晶の中央部が浮き上がったようになっていました。
なぜこのようになったのか良くわからず慌ててしまいました。9月に新しいiPnoneが出たら買い替えたいなぁ〜と思ってい事をiPnoneXが良く思わず機嫌を悪くしたのかなぁと思ったのでしょうか?それは冗談ですが、慌ててAppleサポートに連絡しAppleCare+に加入している事を確認し郵送での交換サービスを利用し本体交換してもらいました。交換品が来るまでの数日はヒヤヒヤしました。サポートの方からは「バッテリーが膨らんで液晶を押し上げたのかもしれないので直ちに使用を中止してください。」と言われましたが、携帯電話がないと不便すぎるため恐る恐る使うことにしました。
交換品が来てすぎにmacで復元を行い、なんとか無事に問題解決となりました。
日頃iPnoneを何気なく使っていましたが、無くなるとこんなに困るんだと良く分かりました。今までもケースに入れ大事に使ってきましたが、より大事にしなくてはお供いました。
長文、乱文申し訳ございません。
これからも末長い配信をお願い致します。
それでは。
Posted by wani at 2021年08月10日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。