AppleNewsRadioワンボタンの声
WWDC24基調講演ライブ追いかけ配信
2024年6月11日 01:30〜
http://radio.voiceofonebutton.net/ #obt

2021年10月12日

2133回Apple Watch series7の在庫は如何ほどでしょう


ダウンロードリンク

■10/12配信 、のニュースをとりあげました。 後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。


●夜はぐっすり、昼寝でスッキリ。どこでも使える超小型ワイヤレスプレーヤー"NEM"

★Podcast番組"Apple Clip #463 ヨット型ドローンが世界を救う日"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
10月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchなどの青い思い出
iMacのM1モデルをはじめて見た時好きな青色でオーダーしたとか
AirTagは見分けがつきやすい青色のケースに入れているとか
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 11:16| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝聴しています。
とーますです。

所属している複数の組織から支給されている複数のiPhoneを区別する為にケースで色分けをしています。
私はPalmoという裏がX字型になったシリコンのケースを使っています。充分な強度があって平らなのに使う時はX字の下に指を入れると片手で操作できる優れ者です。
一番使うメインのiPhoneは青、と決めていたのですがiPhone12から白、黒、赤の3色になってしまいました。
そこで石膏で型を取って青いシリコンを流し込んで自作にトライしましたが、柔らかすぎてうまく行っていません。
このままシリコン成形の沼にハマる事になるかも知れません。

話題2
13Proに機種変して驚きました。
私は米国に住んでいるのでATTをeSIM、Auを物理Simで使っています。ATTに持ち込んでeSimを再設定する必要がありましたが、今回は普通に移行プロセスで通信プランを使うか、という項目が出てきてYESとしたらその場で新しいiPhoneでもeSIMが使える様になりました。

これはとても便利です。

皆さんの末長いご活躍を期待しています
Posted by とーます at 2021年10月13日 04:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。