2022年09月20日

2277回iPhone14をもう既に手に入れたあなたは幸せ者


ダウンロードリンク

■9/20配信 iPhone 14シリーズ発売日多くの人がアップルストア前に並ぶ、iPhone 14 Pro Maxを分解してみた動画が早速登場、iPhone 14 ProのDynamic Islandを活用したポンゲーム登場、iOS 16.0.1配信開始=iPhone 14の問題を修正、iPhone 14 Proの常時点灯表示はApple Watchを腕に着けた状態で離れるとオフになる、iPhone14全モデルで新たに背面にも環境光センサーを搭載、iPhone14 Proの4,800万画素カメラでProRAW撮影すると1枚75MB、のニュースをとりあげました。
後半はリスナーからのコメントをご紹介しています。


★Podcast番組"Apple Clip #497 NFTでワイキキビーチ"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク




番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
9月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchなどのもっと早く気づけばよかった
Macの画面キャプチャのコマンドにいくつも種類があるのを知らず毎回全画面撮っていた、とか
Appleのホームページからでも程度の良い中古品が買えるのを知らずお店をまわっていたとか
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 08:02| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの投稿です。オースティンの賢治@一時帰国中です。毎回楽しみに聞いております。2、3週前にアメリカで作成したApple Card が日本でも使えるのかという話題があったと思うのですが、今回一時帰国することになり、早速試してみました。まず、ここで使えなければ何処でも使えないだろうということで、京都四条のアップルストアでapple watch seriese 7(series 8発売前の話です)の購入にて使用。アップルの店員さんも2、3年ぶりにこのカード見ましたと仰っていましたが問題無く使用できました。で、本日大分にて弟夫婦との会食に使用、こちらも問題無く支払い出来ました。Apple Cardの良い点はサインしなくても良いで楽です。落とした時に大変ですが。
Posted by オースティンの賢治 at 2022年09月20日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。