AppleNewsRadioワンボタンの声
WWDC24基調講演ライブ追いかけ配信
2024年6月11日 01:30〜
http://radio.voiceofonebutton.net/ #obt

2023年05月30日

2382回Air Pods Pro購入事件からその後の三浦さん


ダウンロードリンク

★YouTubeにてアニメ版配信開始!!
■5/30配信、のニュースをとりあげました。

★Podcast番組"Apple Clip #528 どん底Macintosh物語"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク




番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
5月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchなどの 象が踏んでもこわれない
自宅でうっかりAir Podをカーペットに落として上から足で踏んでしまって割れてしまっているけどなんとか音は出てるとか
iPhoneを撮影のために道路に置いてたらよそのクルマが来て踏まれたと思ったけどギリ助かったとか
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 21:56| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイレントリスナー歴7年のendoと申します。
AirPods Proに関して少しだけ三浦さんと近い経験をしたので、初めてコメント致します。
昨年9月に新型が発表されて安くなった初代AirPods Proを2万6千円程で某ネット通販サイトで購入しました。
品物自体は正規品でしたが、Appleのサポートアプリに表示された保障期限を確認してビックリ。なんと半年後の3月までしかありませんでした。
Appleのサポートに確認した所、登録の修正は可能だが、確認の為領収書が必要との事でした。紙の納品証明しか送られてなかったのですが、ダメ元でショップへメールしてみました。するとアッサリPDFで領収書が送られて、無事Appleで保障期限の修正が済みました。その際Appleのサポートの方と話したのですが、Apple自身が販売した物以外で、販売店に納めて日数が経った商品には同様の事が良くあるそうだとおっしゃっていました。
これからも配信楽しみにしております。皆様お身体お大事になさって下さい。
Posted by endo at 2023年05月31日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。