AppleNewsRadioワンボタンの声
WWDC24基調講演ライブ追いかけ配信
2024年6月11日 01:30〜
http://radio.voiceofonebutton.net/ #obt

2024年04月27日

2516回Apple watchつけてダンスしてバッヂもらおう


ダウンロードリンク

★YouTubeにてアニメ版(ただいまお休み中)
■4/27配信 、のニュースをとりあげました
★Podcast番組"Apple Clip #575 美術館を巡る旅"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク


番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

4月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchなどの不安材料
iPhoneのガラスにヒビが入っているけど忙しくて交換に出せないので使ってて不安とか
MacBook proのバッテリーを自分で交換したもの充電に時間がかかりすぎて不安とか
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 07:27| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンボタンの声の皆様、こんにちは。
iPhone3GS時代から毎回楽しく拝聴させていただいております。今回初めての投稿となります。

Apple Watch4を長年愛用していましたが、先日Appleに修理に出した時のお話です。
バッテリーが1日と持たなくなったためにAppleの配送修理サービスに申し込みました。修理引き取りから数日して無事に手元に戻ってきたApple Watchですが、その時は気が付かなかったのですが、数日して違和感を感じるようになりました。それは時間を確認しようと画面を見ると秒針がぱっと現れて長針も一瞬で進むような挙動になったことでした。最初はOSが新しくなったことによる挙動の変化かなと思ったのですが、ふと本体モデルを調べてみると「A2156」となっていました。
そうです。Apple Watch4が修理から帰ってきたかと思っていたのですが帰ってきたのはApple Watch5だったのです。バッテリー交換に出しても新品or整備済み品?になって帰ってくることは聞いておりましたが、型が新しくなり常時点灯モデルになっていたのでした。
よく「任天堂の修理は神対応」、との話を聞きますがAppleも神対応でした。というか、交換できるApple Watch4の端末が終わってしまったのでしょうか…いずれにしても型が少し新しくなったAppleWatchをこれからも大事に使い続けます。
長文失礼しました。ワンボタンの声の皆様、これからも楽しい番組をよろしくお願いします。
Posted by こうや豆腐 at 2024年04月29日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。