2024年06月04日

2532回Apple Storeが大阪にもうひとつできますねん


ダウンロードリンク

★YouTubeにてアニメ版(ただいまお休み中)
■06/04配信 大阪2店舗目のApple Storeの出店先は「グランフロント大阪」でほぼ確定か、Apple、マレーシア初のApple Storeを6月にオープン
Apple、6月5日の「グローバルランニングデー」にアクティビティチャレンジを初めて開催へ、"ファミコンソフトを3D化してしまう謎のソフトを発見したのでやってみました"(YouTube)、のニュースをとりあげました。

番組内でご紹介していました★Shokz OpenComm2 UC | コミュニケーションに最適なビジネス用骨伝導ヘッドセット

★Podcast番組"Apple Clip #579 STAR WARSとApple"


★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"


★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中くちびるプリーズ - EP - ワンボタンの声
kuchibirupleaseicon.jpg

monstar.fmでもダウンロード販売中


・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク



番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。

5月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchなどの記録術
原付にガソリンを入れた後で走行キロ数と入れた容量をiPhoneで撮影して残しているとか
Apple watchに役立つアプリを入れて生活の記録をつけているとか
もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)

※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。

※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。

posted by ワンボタンの声制作委員会 at 09:43| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンボタンの声のみなさんこんにちは、J焼きです。
以前、3DソフトShadeの話をされておられましたが
私が初めてMacintoshを買った時にインストールした
ソフトがShade Personal R2でした。
自分でも買える程安い3DCGソフトがあることを知ってすぐにベスト電器に買いに行きました。
地元産ソフトでもありましたので応援する気持ちもありました。
お話にもありましたようにShadeは転々と会社が変わっておりますが、今でも私の業務において無くてはならないプレゼンツールとなっております。
以前、Mac専門誌のWeb版でユーザーレビューをさせていただいたことがあり、いい経験となりました。
3DCGモデラーとしてはメジャーではないかもしれませんが
私にとっては手に馴染んだ大切なソフトで、出会えたことに感謝です。
それにしても、新しいMacBookAirでコメント入力も快適で楽しい。プロダクトデザインもいい。やっぱりディテールがいい。
タッチパッドの手前側の縁にある開く時に指をかけるための凹みの両サイドにある尖った角。ついつい指で押してそのシャープなディテールを感じております。それは安藤忠雄さんの打ち放しコンクリート建築のエッヂにも通づる、、、、
もうここまでにしておきます。
ありがとうございました。
Posted by J焼き at 2024年06月04日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。