ダウンロードリンク
iPhoneのご購入ご契約はB-PARK+ 2店舗で
■12/8配信 、のニュースをとりあげました。
後半はリスナーさんからのコメントをご紹介しています。
★Podcast番組"Apple Clip #276 macwebcasterがやってきた"
★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Grip4 5200mAh ホワイトカラーもしくはB-PARK+オリジナルiPhone6シリーズ用(iPhone7でも使える)ガラスフィルムと当番組ステッカーのセットにしたもののどちらかをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。
★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"
★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中

monstar.fmでもダウンロード販売中
・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク
・
番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
12月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchののんびり落ち着く瞬間。
iPhoneで好きなアーティストのアルバムをかけながら各駅停車の旅が好き、とか
Apple Watchをつけて散歩にでかけワークアウト達成したら水筒のコーヒーを飲む、とかのお話をお待ちしております。もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)
※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。
※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。
★このBlogにコメントをいただいた方の中から毎週お二人の方にcheero Grip4 5200mAh ホワイトカラーもしくはB-PARK+オリジナルiPhone6シリーズ用(iPhone7でも使える)ガラスフィルムと当番組ステッカーのセットにしたもののどちらかをお一つずつプレゼントいたします。コメント本文中に"プレゼント希望"など具体的に判るように応募の旨をお書きください。土曜の配信の中で当選を発表いたします。
※Twitter、iTunesのPodcastレビュー、Facebook、メール、Ustream、mixiからのご投稿はこのプレゼント企画の対象外です。
★好評発売中"#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜"
★iTunes storeにてくちびるプリーズダウンロード販売中

monstar.fmでもダウンロード販売中
・配信をお聞きいただいた方にだけわかる補足リンク
・
番組ではリスナーのみなさんからのコメントをお待ちしております。
12月のテーマはMacとiPod,iPhone iPad,Apple watchののんびり落ち着く瞬間。
iPhoneで好きなアーティストのアルバムをかけながら各駅停車の旅が好き、とか
Apple Watchをつけて散歩にでかけワークアウト達成したら水筒のコーヒーを飲む、とかのお話をお待ちしております。もちろん、初Mac体験についての投稿がまだだったという方もお待ちしております。 このエントリーの下の方にある"comment"ボタンからコメントでお願いいたします。(コメントは管理者承認後に公開になりますので非公開のままを希望される場合はその旨も御書き添えください)
※コメント投稿時にエラーメッセージが画面に出る場合がありますが大抵無事投稿が完了しています。 不安な方は再投稿してください。 本文中に長いURLなど"/"(スラッシュ)が多用されているとエラーになる傾向がありますのでその場合短縮URLサービスをご利用ください。
※Seesaa.netブログサービスが行っている国外IPからの書き込みを許可しない設定を当ブログでは解除しております。 その代わりお名前、メールアドレス、本文のいずれも空欄にしたままの投稿はできません。





おはようございます。
200回目あたりから聞き始め、iPhone 3GS発売頃のアキバでの公開収録で、
ジュンさんの可憐さに圧倒されて以来、
我がiPhoneのポッドキャストリストの筆頭は、ワンボタンと小町で落ち着いている、春日部のhit_okと申します。
12月のテーマですが、のんびり落ち着く瞬間。
これはやはり、お気に入りの店でのホット一息つく時間ですね。
埼玉から東京にワンボタンを聴きながら通勤している私は、
月に何回か、東京湾をくぐって渡るアクアラインを通って千葉に仕事で出かけるのですが、帰り道に余裕を見つけては、
木更津のレストラン、さぼーるさんに立ち寄ります。
そう、あのさぼーるさんです。
hideのlittle radioのリスナーでもある私は、
お店に入るとカウンター席に直行します。
そして、店主のさぼやまさんと、Macの話、iPhoneの話、クルマの話、イヌの話と、食事やコーヒーののんびり落ち着く楽しい時間がそこにあります。
この時間を持てるきっかけは、ワンボタンの声なので、縁は異なもの味なものとは、よく言ったものですね。
毎週3回のコンスタントな配信はとても楽しみではありますが、毎回のネタ探し、収録、編集、配信まで、
お忙しい中大変だと思います。
たまには休んでツーリングに行っても、みんな楽しみに待っていてくれると思いますので、お身体と余暇を大事にしてお過ごしください。
追伸、Cheeroのバッテリー、プレゼント希望です。
外れたら、おとなしく買います。
あれは、とても佳いものだと思います。
今月のテーマとの関連で言えば,私の趣味というか日常はウォーキングが中心で,毎日かなり歩きます。通勤経路も歩けるように設定し,アップルウォッチのアクティビティの赤いヤツ(ムーブ)が毎日700超えをノルマとしています。
これが一週間の終わりのまとめで完遂されており,一週間の総歩き距離が140キロを超えていると合格としています。大体ぎりぎりで到達するのですが,これが130キロ台後半だと残念な感じが残ります。
托鉢のお坊さんでもないですが,ま,修行ですね。 今後も楽しい配信と,新しいテーマ曲を楽しみにしております。
ポリもリス